2ntブログ

風俗嬢にされたあんなことこんなこと!

風俗嬢にされたあんなことこんなこと!
1 :おしえて!エロいひと:2007/05/15(火) 06:32:04 0 ID:?
風俗嬢に騙された!恋人が風俗嬢だった!などなど、今までの体験談を聴かせてください!!
ちなみに俺は先日、性病うつされました(泣)

236 :おしえて!エロいひと:2009/02/11(水) 12:28:13 O ID:?
>>235
無理だよ俺のだけ(^^)


237 :おしえて!エロいひと:2009/02/11(水) 13:08:46 O ID:?
>>236
ダメだよそんなの!
家庭は家庭、仕事は仕事でちゃんと舐めなきゃ!

238 :おしえて!エロいひと:2009/02/13(金) 08:15:21 0 ID:?
指輪をはめた手で手コキ。
痛いって・・・

239 :おしえて!エロいひと:2009/02/13(金) 16:02:53 O ID:?
中だし最高!!

240 :おしえて!エロいひと:2009/02/16(月) 14:01:39 O ID:?
本なしデリ通ってたら初めて店外誘われて、本やって(ただだった)以降嬢が休みの日は必ず店外誘われてを半年くらい。さすがに俺も盛り上がってきたからコクったらフラれたwさらに出禁になたw

241 :おしえて!エロいひと:2009/02/18(水) 08:59:42 O ID:?
あーあもったいない。
中だしで孕ましてから告ればよかったのに。
誰の子供かは心配だけどな。

242 :おしえて!エロいひと:2009/02/18(水) 10:37:48 O ID:?
>>240
ま、彼女も仕事だから仕方ないね。

243 :おしえて!エロいひと:2009/02/18(水) 10:41:36 O ID:?
>>241
実際にハラませるとお兄さん達にボコられて金取られてチャンチャン♪だけどねw

244 :おしえて!エロいひと:2009/02/21(土) 10:43:40 O ID:?
>>240
半年良い思いが出来たんなら、まぁ良いじゃん


245 :おしえて!エロいひと:2009/02/23(月) 02:53:35 O ID:?
>>243
今どきいねーだろそんなカス兄ちゃんwww

246 :おしえて!エロいひと:2009/02/23(月) 08:49:19 O ID:?
>>245
ボコるかどうかは知らんけど金の話はされるよ。
俺は中絶費用を折半と言われ5万取られた。
妊娠は嘘だったんだけど逆らえなかった(涙)

247 :おしえて!エロいひと:2009/02/24(火) 13:41:09 O ID:?
>>246
それはどういう名目のお金になるの
まぁ店からすると商品だから無銭飲食になんのかな


248 :おしえて!エロいひと:2009/02/26(木) 04:13:47 O ID:?
風俗全般いえるが場所代いがいは個人恋愛あつかいだ 
法律かざしてバックレるよ。10回バックレた奴いるが 




今は行方不明です

249 :おしえて!エロいひと:2009/02/28(土) 06:15:15 O ID:?
いきなり手相見られたw

250 :おしえて!エロいひと:2009/02/28(土) 08:15:47 O ID:?
>>247
名目もなにも取られた俺からすればただの恐喝ですよ(涙)

251 :おしえて!エロいひと:2009/02/28(土) 08:34:55 0 ID:?
>>246
俺も同じようなことがw
払わずに済んだけど…

そっち関係の女は実際付き合ったら本気になって面倒
それか、もともと金目的なのか

252 :おしえて!エロいひと:2009/03/21(土) 10:33:09 0 ID:?
正常位で素股を楽しんでたら 途中からめっちゃ気持ち良くなってきて
「・・あれ?これ入ってんじゃ無いの?」って思ったけど
嬢は何も言わないし、気持ちいいから腰振ってた
そして嬢がアソコから手を除けた時、見たら案の定、中に入ってた。
モロ生挿入 嬢も気持ち良さそうにしてたし、俺も気持ち良かったので
そのまま続けた。

途中で何度かtンコが抜けたけど、その度に無言で挿入を許してくれた
ラストはお腹に射精して、普通にSEXを楽しんだ。
終った後はちょっとお互い気まずかしかった。

253 :おしえて!エロいひと:2009/03/24(火) 12:24:44 O ID:?
>>252

性病乙

254 :おしえて!エロいひと:2009/04/22(水) 16:00:16 O ID:?
スマタの時入れちゃう時ある 2回位でわざと抜いて苛める 金出たらいいよ 客が彼氏になった事もある 店の奴らにまわされた事もある 客にマジ惚れもある 金客に盗まれた事もある ヤクザ友達増える 童貞好き ローションまずい 嬢は皆いいこ 皆寂しい集まり

255 :おしえて!エロいひと:2009/04/30(木) 00:38:09 O ID:?
みな彼氏、旦那あり。貢ぎ者

256 :おしえて!エロいひと:2009/07/10(金) 15:19:16 O ID:?
下痢ぎみだったらしくウンコもらされた…

257 :おしえて!エロいひと:2009/07/12(日) 01:09:35 0 ID:?
デリで69中いきなり「体に触らないで!」と言われた。
多分自分が病気持ちと察したんだろう。

確かにヘルペスは持ってるけど、エイズは検査してだいじょうび

260 :おしえて!エロいひと:2009/08/24(月) 05:24:57 O ID:?
>>240
おまえ大塚だろ

261 :おしえて!エロいひと:2009/09/16(水) 15:55:34 O ID:?
>>253
童貞必死wwwwwww

264 :おしえて!エロいひと:2010/03/09(火) 14:04:35 O ID:?
初めて貰ったボーナス(税引3万5千円)で会社の先輩に連れられて生まれて初めてソープ行ったんだ

緊張の余り途中で中折れw


『せっかく来たんだから一回は出して帰ろうよ』
って言われて嬢に手コキされて逝った…


おかげで結婚後もセクス3回に1回は手コキさせて逝ってるw

まぁなんだかんだでオナヌが一番好きって事かww



つか携帯厨でスマヌ

267 :おしえて!エロいひと:2010/04/23(金) 14:57:26 O ID:?
口内発射した時、嬢に唐が出てるねって言われた。
まさにプロ中のプロだと思った。


268 :おしえて!エロいひと:2010/04/27(火) 23:34:08 0 ID:?
騎乗位のまま手を使わず腰使いだけで挿入されたり、
正常位で突いていたら脚を腰に絡みつけてきた。

お返しに、立ちバックをしてあげた。

269 :おしえて!エロいひと:2010/05/13(木) 16:18:40 0 ID:?
女教師プレイができるとめっさ期待してたのに
嬢がおちこんでてたんで優しくして慰めてあげてたら
彼氏もお兄さんみたいだったらいいのにと泣き出して
結局メンヘラ女子校生を慰めるプレイになってしまった

270 :おしえて!エロいひと:2010/05/13(木) 16:31:29 O ID:?
おちんこはでてるとおもいますさいしょからw

271 :おしえて!エロいひと:2010/05/13(木) 16:34:01 O ID:?
すいませんまちがえました 上のはわすれてください!

272 :おしえて!エロいひと:2010/06/08(火) 12:38:13 O ID:?
イメクラでフェラされて逝きそうになった時に、セーラー服のスカーフを指でケツの穴に押し込まれた。
その瞬間口内射精したんだが、ケツの穴が妙に快感で萎まずそのまま二発目出るまでフェラさせた。
しかしケツの穴から抜きとった白いスカーフの茶色い染みと匂いのせいで一気に萎えた。
ついでにケツの穴がちょっと切れてて一週間ばかし痛かった。

ちなみにその風俗嬢はダチの元カノである。


273 :おしえて!エロいひと:2010/07/14(水) 15:50:16 O ID:?
なんで、綿棒あるの?って聞いたら、
尿道につっこまれた!
めっちゃめっちゃ痛かった!
仕返しに、
正常位素股で、
無理矢理、
生棒つっこんで、
中で出してやった!
泣いてたけど、
こちらも、泣かされから、
あいこじゃ〜〜〜


276 :おしえて!エロいひと:2011/04/17(日) 11:45:00.36 0 ID:?
通ってたオキニの店の料金が
いきなり大幅値上げになるってから値上げ前に駆け込みで嬢に会いにいき
「よ〜し!最後のやり収めだぁ」とバックしながら気合い入れて口走ったとたん…。

嬢が急にギックリ腰になったと言い出して
プレー中断させられたあげく、ずっと痛い痛いと言ってて時間終了(泣)

最後まで動けないと仮病してるもんだから
部屋に店員がやってきて…。

終いには強く乱暴された!とか吃驚。

女の恐ろしさを思い知らされた。

というか、
詐欺だ!泥棒め!
俺の金と名誉を返せ〜?

277 :おしえて!エロいひと:2011/04/22(金) 13:17:06.69 0 ID:?
ソープ遊びはまりだした若い時、グラマーで若い元ヤン嬢と、ゴム付き正常
位で溜まってたのですぐイクと、不満そうな顔で「そんなすぐ出しちゃうと
彼女に嫌われちゃうよ?」と下から腰を動かす、また復活してきてスコスコ
、精子まみれでグッチョングッチョン・・・2回目なのでさっきよりは持っ
たそして放出、 「すっきりした?頑張ろうね」 ありがと姐さん。

279 :んだ。:2011/06/20(月) 18:02:06.19 O ID:?
ども、素人童貞です。
先日ソープに行きまして楽しんできました。


自分、軽く女性恐怖症なので(でも触れ合いたくなるんスよね…)、いざ挿入ってなるとしぼんじゃうんス。 なんでいつも割り切って、イチャイチャ愛撫しまくって→手でフィニッシュ蘞が定番になってました。


その日もいつも通りイチャイチャ、キスしたり手マンしたりと愛撫しあってました(この瞬間が一番たまらんです。嬢が愛しくなってまう)。
そして、素股に移行したときです………。

いつもとなんか…違…「??!っ、入っちゃってる訾訾」
気づいたら生でまぐあってました。

初めての生の感触。温かくてヌルヌル。…気持ちイイィ(>_<)
と、軽くパニック気味のボクに嬢がイタズラっぽく「ごめん、ガマンできなくなっちゃった蝘」


あぁ、女神サマー穟觳觳

また、遊びに行きますデス覟

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デリヘル王国東京版

Author:デリヘル王国東京版
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR